スマートフォン版はこちら

横浜総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「横浜総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0025
住所 神奈川県横浜市青葉区鉄町2201-5
電話番号 045-902-0001
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田奈クリニック 神奈川県横浜市青葉区田奈25-7
岡田整形外科 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-14
カク小児クリニック 神奈川県横浜市青葉区黒須田33-5 タウンコートあざみ野1F
山本内科循環器医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-19-1 ベルエール藤が丘1F-A
小澤クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-9-1 平野ビル2F
橋本内科・循環器クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 あざみ野三規庭2F
長浜医院 神奈川県横浜市青葉区あざみ野4-2-4 ム・ウ21ビル1F
たまプラーザテラス むくもと眼科 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラスゲートプラザ2F
あおば皮ふ科 神奈川県横浜市青葉区荏子田3-1-1
緑十字クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-19-10


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    サンタスマイル耳鼻クリニック 口コミ
    子どもの中耳炎・外耳炎で通院しました。季節柄、多くの患者さんがいましたが、予約さえとれれば、ほぼ時間通りに診察してもらえました。とてもキレイな病院で、設備も充実しているようでした。近くに小児科があることもあり、小さい子どもの来院が多く、子どもの扱いには慣れている先生でしたので安心して診て頂くことができました。症状の説明も詳しくしていただけました。またスタッフの方々の対応も優しいので、泣く子どもがいたらあやしたりもしていました。
  • ソーダさん
    よみうりランド準夜クリニック 口コミ
    よみうりランド準夜クリニックの小児科は診療時間が9時から12時30分、19時から22時なので、他の医療機関が診察時間外の時にも診察を行っている可能性が高い点が良い。キッズスペースが割と綺麗だった。よみうりランドの広い駐車場に停められる上に、診察終了後に代金を全額返済してくれる点も良い。診療時間が比較的長くて良いので、診察日ももう少し増やしてくれるともっと有り難い。準夜クリニックは、地域のためにある病院だと思う。
  • choko24さん
    浅川産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近所で評判のいい浅川産婦人科に通院させていただいています。
    初診時に担当していただいた先生に、いくつかの事情から総合病院を紹介されましたが、病院嫌いのわたしは総合病院に通院するなんて絶対にイヤだったため、頼み込んで受け入れをお願いしました。
    初診時のそういった対応があったため、初期より注意に注意を重ね、7ヶ月となる現在もトラブルなくマタニティライフを遅れています。
    他の先生方もとても気さくで、ベビが動いたのを一緒に喜んでくれたり、つわりがキツイときに励ましてくれたりととてもいい先生方です。
    スタッフの方も話のしやすい方ばかりで、貧血を起こした際にも気軽にベッドを貸してくださいました。
    わたしは里帰り出産のため浅川産婦人科では分娩はしませんが、里帰りせずに出産することが今後あったら、こちらの病院を利用させていただきたいと思います。
  • カゼルさん
    二俣川眼科医院 口コミ
    相鉄線の二俣川駅から歩いて2分ほどのところにあります。スーパーの西友の向かいのビル。待合室が広々としてきれいで、ゆっくりと待っていられます。先生が大変ていねいな語り口で話されるのが印象的。診察室を薄暗くしてあって、常に先生が直接ペンライトを使って両目を診察してくれるので、診断結果に信頼が持てます。視力検査と眼圧検査に力を入れているのか、来院するたびごとに検査があり、その結果を元に先生が話されるので、自分の目の状態がよくわかるのがありがたいですね。疲れ目が気になるような人なら、こちらの病院が助けになると思います。
  • mieさん
    ソフィアレディスクリニック&不妊センター 口コミ
    3年通いました。
    タイミング法・人工授精を経て妊娠しました。
    院長先生は少し怖い感じの方ですが経験も知識もかなり積んでいて信頼できました。分からない事や質問などはきちんと答えてくれます。
    スタッフの方皆さん親切で優しく通いやすかったです。
    清潔感のある病院です。駐車場が少ないのが欠点かな。
    混雑していて座れないくらい時もありました、混雑のため思うように予約を入れるのが難しかったです。
    病院のミスなのか・・・ずいぶんと経ってから主人の検査をしたり不妊学級の説明をされたりしました 初期にして欲しかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル